税理士法人あゆみ

TKC全国会バッジ会員は

1.正確でタイムリーな会計情報の活用を支援しています
優良な電子帳簿に対応したTKCシステム(FXシリーズ)で企業の自計化を支援しています。
システムに搭載された「365日変動損益計算書」を活用し、経営者のタイムリーな業績管理と意思決定をサポートしています。
2.決算書の信頼性を高める「巡回監査」を実践しています
関与先企業へ毎月訪問し、会計資料を確認することで、決算書の信頼性を高めています。
さらには、税理士法で定められている「書面添付」を実践することで、税務署からの信頼を確保しています。
3.企業の「黒字決算」を支援し、「優良企業」の育成に貢献しています
経営者との対話に基づき、経営計画の策定、決算対策、経営改善計画策定等を支援しています。
4.金融機関からの企業に対する信頼性の向上と関係強化を支援しています
「TKCモニタリング情報サービス」を利用して、法人税の電子申告を行うと同時に、決算書等を金融機関に開示する支援を行っています。また、月次試算表の開示も行えます。

大阪府豊中市中桜塚3−10−35BZ豊中センタービル2F

職種

総務事務・経理事務・税理士補助業務

事務所名

税理士法人あゆみ

勤務先の所在地

〒561-0881
大阪府豊中市中桜塚3−10−35BZ豊中センタービル2F

給与例

月給172,000円~239,000円
月給制   172,000円 ~ 239,000円 経験者優遇
(税理士資格保有者は別途規定あり)
残業手当  あり
賞与    前年度実績 年2回・計2~3.5月分
昇給    年1回
通勤手当は、実費を支給

雇用形態

正社員(中途採用)

勤務時間

就業時間 8:50~17:15
休憩時間 60分
時間外労働 月平均15時間

受動喫煙防止措置

仕事内容

総務事務に関しては一般的な社内事務ですので、特別な知識は必要ありません。
経理事務も社内の小口管理や経費精算、表作成等ですが、こちらは会計ソフトを使用しますので多少仕訳等の知識が必要になりますが、都度指導しますのでご安心ください。
税理士補助についても最初は簡単な作業からお願いしますし、作業を通して確定申告や各種税金の知識を得ることができます。

アピールポイント

事務所内総務事務がメインのお仕事ですが、電話や来客対応も多いです。
エントリや申告作業については一から丁寧に指導いたしますので、順次覚えていただければ大丈夫です。
明るく前向きに仕事に取り組める方、お待ちしております。

休日・休暇詳細

毎週土曜日・日曜日、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

年間休日数

125日

福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度あり 勤続1年以上

募集条件

【年齢】
不問
【必要なスキル・資格・免許】
Excel・Word等のパソコン操作、
日商簿記3級程度の会計知識(実務経験は問いません、勉強中でもOK)、または経理実務経験(仕訳が理解できればOKです)

選考方法

書類選考→面接

最終学歴

不問

HPアドレス

https://www.tkcnf.com/winagaki-kaz

事務所概要

税理士法人あゆみ

大阪府豊中市中桜塚3−10−35BZ豊中センタービル2F

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