永井博之税理士事務所
TKC全国会バッジ会員は
- 1.正確でタイムリーな会計情報の活用を支援しています
- 優良な電子帳簿に対応したTKCシステム(FXシリーズ)で企業の自計化を支援しています。
システムに搭載された「365日変動損益計算書」を活用し、経営者のタイムリーな業績管理と意思決定をサポートしています。
- 2.決算書の信頼性を高める「巡回監査」を実践しています
- 関与先企業へ毎月訪問し、会計資料を確認することで、決算書の信頼性を高めています。
さらには、税理士法で定められている「書面添付」を実践することで、税務署からの信頼を確保しています。
- 3.企業の「黒字決算」を支援し、「優良企業」の育成に貢献しています
- 経営者との対話に基づき、経営計画の策定、決算対策、経営改善計画策定等を支援しています。
- 4.金融機関からの企業に対する信頼性の向上と関係強化を支援しています
- 「TKCモニタリング情報サービス」を利用して、法人税の電子申告を行うと同時に、決算書等を金融機関に開示する支援を行っています。また、月次試算表の開示も行えます。
システムに搭載された「365日変動損益計算書」を活用し、経営者のタイムリーな業績管理と意思決定をサポートしています。
さらには、税理士法で定められている「書面添付」を実践することで、税務署からの信頼を確保しています。
- 職種
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税理士補助スタッフ
- 事務所名
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永井博之税理士事務所
- 勤務先の所在地
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〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満3−5−10オフィスポート大阪903号
- 給与例
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年収3,000,000円~6,000,000円
年収:300万円~600万円
月額:20万円~40万円
※年収はご経験・スキルに合わせて最終的に決定致します。
※固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として3万円~を支給)
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
・通勤手当全額支給
・時間外手当
賞与:年2回
- 雇用形態
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正社員(中途採用)
- 勤務時間
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8:45~17:30 ※休憩時間:60分
残業時間:月0~20時間程度
土曜日出勤年2回ほど
※時短勤務の方も数名おられ、時短ご希望の方は応相談です。
- 受動喫煙防止措置
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有/禁煙
- 仕事内容
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■税理士補助業務全般
・決算業務・税務申告・税務コンサルティング業務・資産税業務
一つのお客様に対し税務会計業務だけでなく資産税事業承継を含めた総合的コンサルティング業務にトータルで関わることをモットーとしています。資産税・事業承継の案件は随時10件程度扱っていますので、意欲的な方は先生の指導の下、携わって頂きます。
- アピールポイント
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産休取得実績もあり。時短勤務も応相談です。残業も少なく女性の方も働きやすい環境です。
- 休日・休暇詳細
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週休2日制(土・日・祝)
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇
- 年間休日数
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120日
- 福利厚生
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・各種社会保険完備
・社内研修制度(TKC・資産税実務研究会等)
・産休育休制度
・中退共加入予定
- 募集条件
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<必須>
経理職、金融機関もしくは会計事務所の勤務経験がある方
<歓迎>
税理士、会計士、税理士試験勉強中の方
資産税業務に興味をお持ちの方
- 選考方法
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書類選考 → 面接1~2回
- 求める人物像
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<求める人物像>
勉強熱心な方
お客様のお役にたてるよう自ら考え努力できる方はぜひご応募くださいませ
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